UTokyo bicycle racing team

9月1日〜3日:インカレトラック@かりがね
去年は種目についてそもそもよく知らなかったし他校の選手も全然知らなかったのでただ見てただけだったけど、今年は見てて楽しめました。同時に出れない自分が情けなかったです。今まではトラックのゲーム種目とか出たくないとか思ってたけどインカレのポイントレース見てゲーム種目に出たくなりました。中村さんが本当にかっこよかったです。輝いてました。
4日:インカレロード@美麻
完走できる力はないと知ってたけどなるべく多く走りたかった。補給をちゃんと取れるくらいに走るのが目標だったけど、結果は補給を取ることもなく3周DNF。1周目で長い坂はキツいけどなんとかついていけて、でもラストの二段坂でもう無理だった。その後は5人くらいで一緒に走って3周終わったところで先頭から5分ちょい差でおろされた。結果らしい結果は全く残せなかったけどモチベーションにはつながった。
サポートのみなさんは本当にありがとうございました。あと安井さんキシリウムありがとうございました。OBのみなさんもわざわざ来て頂きありがとうございました。特に小藤OBには色々とお世話になりました。