UTokyo bicycle racing team

おとつい
レース走5。行きの時点で脚が終わってるのをほぼ確信する。しかも立教のみなさんとやるはめに…\(^O^)/
というわけでちぎれまくりでいいとこありませんでした。ラストだけ良心的なペースで最後までレースに加われ森田に差されるも二着とれたのはよかった。
午後のフラ2000も全然。
昨日
多くは書きませんがいろいろご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。なんとか身を挺してアンカーを守り切りました。
合宿でのロードと団抜きの練習の1日での両立は一週間程度のものなら何とかなりますが、今回のように長丁場になるとさすがに終盤では疲れも隠し切れなくなり実りある練習にはなりませんでした。今後の合宿においての工夫の必要なことの一つになりそうです。
今日はしっかり休めました。明日は合宿の成果をどれほど出せるでしょうか。