UTokyo bicycle racing team

合宿が終わり、サポートとして参加したインカレが終わりました。

合宿では練習についていくのがやっとで、何か目標を持つどころではありませんでしたが、濃い時間を過ごせました。

インカレで、先輩方や他校の選手のすばらしい走りを見て、自分の目標が見えました。そういう意味では、自分にとってとてもよい経験になりました。

以下、昨日今日の練習についてです。

昨日:初のつるつる温泉練習。プログレ、ペース、TT、ペース、ASZの5本。一本目は激坂のあたりで、2、4本目は工事現場のあたりで、5本目はAの段階でちぎれてしまった。非常に情けない。ただ、サドルを変えたことで、ポジションが以前よりも安定したことはよかった。帰りに気管支がやられて呼吸が苦しくなり、多摩川でちぎれかけた。先輩方にご迷惑をおかけしました。

今日:全体練参加できず、すいませんでした。午後に主に上半身の筋トレ@上井草。