UTokyo bicycle racing team

2日目

今日とて暴風

アップダウンのある中周回2周の予定だったが切り上げて1周と近くの小周回を1周、

本当は2周のつもりが完全に足が無くなってしまい1周。

 

ほぼペースで先頭はFTP以上の時が多いかなって感じ。かなり調子よく踏めていたし、疲労もそこまでなくいい感じだった。

けどしょうもなアタックをしてしまいほんとにここで足なくなった、何してんだ

 

先に下グループが帰ったと思ってたけどみんな小周回を1周してたみたいで、先に着いてしまった。

 

疲労的にはボリューム十分だったが、距離不足と思って少しだけローラー回しておわり。

みんなスプリント練習を最後してたが疲労と若干膝付近に違和感あったのでパス。