UTokyo bicycle racing team

合宿以前

体調は回復、乗れない時に限ってポカポカ。

2/17 城山*3 相模川往復 112km

裏城山ラストの勾配がきつくて踏めずじまい。3本で解散になったので、鎌田さんに引いていただき相模川往復。ツキイチ力は向上していて、エアロポジで踏む感覚も徐々に掴めてきていた。ただ途中で別れて10kmほどを一人で遡上する時は独走力が皆無で遅すぎた。

 

2/19 爆風こどもの国*3 42km

昼過ぎに雨が止んだ隙をみて家を出る。1人練習は極限までハードルを下げて家から出る決心をつけることが大事なので近場のこどもの国周回を走ることに。登り下り平坦が程よく混在しており、踏み方がわかるのでやや良いくらいの練習。自宅近くの往復2kmのセグメントはタイムこそ伸びたものの順位は上げられずじまい。緩斜面で踏み切らねばならない。

夜に雨で汚れたことだし洗車するか〜、とパワメ付きクランクを外していたら落下させてしまい、反応しなった。カナダに送って直してもらうしかないがハードルは高い。

2/21 積み込み

2/24 都トラック