UTokyo bicycle racing team

頑張れオレ

7/3 団抜き
まずは僕のスケジュールに合わせてくれた他のメンバーに感謝します。
練習内容は新谷さんが書いてくださった通り。大臀筋復活により、足はそこまでキツくないし序盤はキツかった心拍も最後の方は余裕があった。タイム的にも予定より速くて良い。ただ良いラップを刻めたのは自分自身が成長しているからではなくて、他のメンバーの調子が上がっているからだと思う。せめて付きミスはなくさないとな。ペースが上がるにつれてミスったときのダメージがデカくなっている。
TRSでは付きミスをなくす、ペースを落とさないという基本的なところを意識して謙虚にやっていこう。333バンクだしね。
お忙しい中指導してくださった監督、ありがとうございました。