UTokyo bicycle racing team

4/28(金) 全日本クリテ 普及大会2組 18位

20km以上走って、5,6回しか先頭を引けなかったので駄目。先頭に出ても両サイドから飲まれて集団後方まで下がってポジション上げての繰り返し。残り四周くらいの脚がキツくなってきたところでクランク区間で後輪が滑り、立て直して中切れを埋めたところで脚が終わり次の立ち上がりについていけなくなった。
ご指導くださった三宅監督と洋和さん、差し入れを下さった井上さんと新谷のご家族の皆様ありがとうございました。

4/29(日) 松本トラック1日目

ハロン 51-15 12"3
初めて公式に測った。タイムは悪いが感触は悪くなかった。かけ始めは遅かった。

チースプ1走 49-15
急遽1走を任されたので全力で一周した。楽しかった。

個抜き 50-15 5'14
風が強くタイムが出る日では無かったので目標設定を抑えて、追い風で踏むように意識したら大垂れは避けられた。

4/30(月) 松本トラック2日目

ポイントレース予選 49-14 DNF
アップから脚が思く、嫌な予感はしたが、全くペースについていけなかった。

団抜き 52-14 4'48
相変わらず脚が重く、ザコすぎた。直前にポイント決勝を走っている井上さん長岡さんよりも引けないし、3人目なのに千切れるし終わったあとはただただ悔しく、申し訳なかった。練習しないで一人で勝手に弱くなるのはある意味勝手だが、チーム種目のメンバーに入っている以上大きな責任があり、このようなことはどんな理由があろうとやってはいけないことだと思った。意識が低いと言わざるを得ない。次はないと思ってここから気持ちを入れ直します。

千葉は車出しありがとう。