UTokyo bicycle racing team

そろそろV坂もいく

2019/4/16 ローラー
uphill battle:
1セット目、まあ行けるかな
2セット目、あれ規定パワー出ないぞ
3セット目、もはや練習になってない
と言う感じの練習になってしまった。規定パワーは全然大したことないのに、2セット目以降ダメだった、まだ土日から回復してない。LTあげるぞあげるぞあげるぞ。
ソリアともがきもしないとなあ。
 
2019/4/17 ローラー
cruise interval #1: 実質Mdメニュー
昨日と同じで1本目は規定に収めたが2.3本目は踏めず。
3本目はかろうじて後半から少し脚が回るようになって規定に収められはしたが、やはり全体としてはだめ。継続あるのみ。2本目で辞めそうになったが続けただけマシか。
ハムの付け根あたりが前傾姿勢になった時に後半痛くなるのはなんなんだろう。去年の春合宿でもあったけど柔軟性が足りてないのかな。
そろそろVでStもやらねば。
 
2019/4/18 家の前もがき
時間の都合もあり家の前の坂で30分だけ練習
IF1.4くらいにで、L7以上のTSSの上がり方はエゲツない。
もがくのは久しぶりでイマイチ。上半身を引きつけて体全体を使ってもがくことができていなかったように感じる。下半身だけ頑張ってるような感覚。5sくらいまでを後1割上げたい。