UTokyo bicycle racing team

こんばんは。先日パワーデータを初めて見せてもらったマネージャー植田です。あれは楽しいですね…!

今日は学連で行われた3級審判講習会と立哨員講習会に行ってきました!無事合格して3級審判資格を取得しました。

今日はひとりぼっちだ〜さみしいな〜と思っていたら順天堂大の一年生のみんなに会えてうれしかったです!明治大マネージャーのりささんそえじーさんとも初めてお話できたので満足です。笑

また、実は金子OBに講習会でお会いしました!わたしは途中まで全く気付いていなかったのでびっくりしました。笑 審判登録をしてくださってありがとうございます。自転車部で活動していると、OBの皆様に支えて頂いているからこそ活動できているんだなと実感する機会が非常に多いです。こうして文面にすると媚びているかのようになるのが悩みです。笑

最近体調を崩している選手が多いですが、焦らずしっかり治してください…