UTokyo bicycle racing team

2014-11-02から1日間の記事一覧

ITT46分31秒431はじめの十数キロはペース的にも足の残り的にもほとんど勝てる気でいた。が、折り返しの前あたりから腹奥の重みとともに肺の容積が小さくなったような呼吸の辛さに襲われ、植田がいたあたりまではなんとか40台を維持できてた気がするがその後…

個人TT5位。 なんかこう、練習とかからがんばってみたもののどうにもならず。今回は、初めで飛ばし過ぎないように見たところ以外はパワーメーターなしで感覚を頼りに。感覚的にも、後から見た心拍のデータ的にも、ゴールした後のおしりの崩壊具合的にも結構…

マネージャーの植田です。レース内容のレポートは選手に任せることにしたので相変わらずの個人的日記で失礼します。笑 今日は加須で行われた個人ロードTTに行ってきました!今回は立哨としての参加でした。 立哨の場所が非常に遠く、どうしようかと思いま…

月曜日 久しぶりにローラーメディオ。気持ちに負けて後半ゆるみつつもなんとか目標のセット数完遂。 火曜 実験遅くなったことを言い訳にストレッチ、体幹、片足ペダリングのみ。 水曜 ようやくDHバーとブルホーンをつけて、TT装備へ 木曜日、金曜日 都内某所…