UTokyo bicycle racing team

マネージャーの植田です。レース内容のレポートは選手に任せることにしたので相変わらずの個人的日記で失礼します。笑
今日は加須で行われた個人ロードTTに行ってきました!今回は立哨としての参加でした。
立哨の場所が非常に遠く、どうしようかと思いましたが運営のハイエースで送っていただきました、本当にありがとうございました!道中いろいろな方とお話ししました。お名前聞きそびれてしまった方がいて残念ですが、他校の一年生マネージャーさんとも初めてお話できました…!みなさんこれからよろしくお願いします。
実は立哨は湾岸クリテに続く二回目で、湾岸クリテのときは一般の方が多く忙しかったのですが、今回場所に着いた瞬間思ったことは「これは暇だ、どうしよう」。笑 ですが同じ場所の担当だった埼玉車連・競輪選手の白岩さんのおかげで退屈せず過ごせました!本当にありがとうございました、いろいろお話が聞けて勉強にもなりました!!行田クリテでもお会いできそうです、またお世話になります。
レース中は東大が通るたび頑張れ頑張れと念じていました。笑 終わった後秋山くんに応援されると頑張れるというようなことを言ってもらってすごくうれしかったです。相変わらず至らないマネージャーのまま半年が過ぎてしまいましたが、少しずつでも進歩していきたいと思っています。
そして帰りも車に拾っていただいてスタートゴール地点へ帰還。ありがとうございました!
ここで初めて新入部員・上村くんと対面。レースで走っているところを見るのを心待ちにしています。よろしくお願いします!
福田さん、本部でのお仕事お疲れ様でした。ずっとアナウンスを続けるのは本当に大変だったと思います、ありがとうございます…!
また今回はたくさんのOBに応援に来ていただきました。
小藤OB、いつもご支援ありがとうございます。毎回のご声援といい、力になります。宮崎OB、わたしのことを覚えていてくださってうれしかったです。笑 荒牧OBとは正式入部以来では初めてお会いし、洋和OBとは湾岸以来?でした。お二人には車を出していただきありがたい限りです…今後ともよろしくお願いします。そして監督、毎回のご指導と運転ありがとうございます。
みなさん本当にありがとうございました!
というわけで今回は感謝の多い一日でした。日記がやたら長くなってしまいました…
次回は今回に続き埼玉県民の強みを生かして行田クリテに行きます。