UTokyo bicycle racing team

ヒーッ!

10/6Suffefest:Nine Hammers

9本のL5~6インターバルのメニューなのだけど、3本目のスプリントゴールで出し切って回復しないまま進んでくので鬼きつい。というか死んだ。

10/7お外

気合じゃ!と雨の中近所の坂巡り。酸素が足りねぇ!ってなった。気づいたのだけど自分は体温が低かったりアップを十分にやらないとまったく踏めないらしい。起きてすぐにヨイショーってバチコリ朝練できる体になりたい。

その後ワイドスクワットとブルガリアンスクワット50回ずつ。自重なのに未だにケツが筋肉痛。へなちょこ。今のところストレッチと筋膜リリースを毎日やってるけど、筋トレも定期でやろう。

10/8

初の対面授業。興奮してるのか、久々のジャンクフードがうまかったのか死ぬほど食った。57kgの大台を更新。

10/9Sufferfest:Angels

8mの登りシュミレーションを3本とオーバーアンダー。ローラーの負荷調節ミスったかも。スピードから仮想パワーを算出してるのだけど、タイヤの押し付け具合で±20wぐらい変わる気がする。