UTokyo bicycle racing team

野心家になろう

9/19

今日は昨日に続き西武園でのバンク練。練習内容に関しては田中も書いてるので省略する。特に自分の中で反省すべきメニューはスクラッチの練習。あんまり動かなくて結局ぼちぼちな感じで終わってしまうのが情けない。もっと勝利に貪欲になるべきだとは思うが、自分の力量を推し量ったうえでそこそこな所を狙って行くというのも決して間違いではない気がする。とか考えてる時点でダメなのかもしれない。負けず嫌いであるとは思うんだけれど。


西武園は割と家から近いというのもあるので(他のバンクに比べれば)、毎回ここで練習できればいいのにな〜とつくづく思う。