UTokyo bicycle racing team

ブラックナイトパレード 木村響

  ふと思ったんだが、自分がサンタの正体に気がついたのは何がきっかけだったんだろう。小3くらいまでは割と信じてた気がするけど小5になる頃にはもう気づいていたはずなので、小4で何かがあったんやろな。

12/25 御殿下筋トレ 今日も今日とてスクワット。昨日の疲労を感じつつも重量は前回と同じでチャレンジ。60から少しずつ上げて95まで。

  ラスト1回を上げる時、気が緩んだのか膝がカクッと。潰れまいと腰に力を入れたその時!!

  腰がミシッと。

腰をやりました。ギックリ腰です。大学2年、サンタからのプレゼントは急性腰痛でした。しばらく安静にします。

メリー・ギックリスマス。