UTokyo bicycle racing team

4/2 社会人対抗ロード4周DNF、バンク練 スタ800など
社会人対抗ロードだが、全く何もできず一瞬でちぎれて終わってしまった。合宿での感じからして、もう少し自分でも走れると思っていたのに全然ダメだった。ペースがそこまでキツイとは感じなかったが、2周目ほどで集団とさよならしてしまった。単純にすごく弱かった。下りでややポジションを落としがちだったことや、緩むところでうまく上がっていけなかったという点はまだ改善できる所ではある。ただ、そこをどれだけ改善した所で今のままでは着に絡めるとは思えない。より高い領域の出力を出し続けられるような足をつけなければ意味がない。
バンク練はポジションを出しつつ個抜きを意識した練習。試合後なので何本もという訳にはいかなかったが、できる限りスタ800などができた。
中村監督、運転と試合後やバンク練でのアドバイスなどありがとうございました。

4/4 ローラーソリア
若干喉が痛い。大したことはないと思うが。
4/5ローラーメディオ
ついに休みも終わり授業が始まってしまった。大学が混んでいた。部室に自転車が溢れていた。