UTokyo bicycle racing team

昨日 ローラーメディオ
朝起きれたら長尾台行こうかな〜くらいのつもりで寝て、気づいたら時計の短針が一周してたw
ケイデンス高めで、3本の負荷を同じに。1本目かなり辛かった割に、2、3本目はすんなりいった。
今日 大垂水インターバル 132キロ
雰囲気的にロング練で、試験明けの体力ではヤバそうなので行くのをやめかけたが、日曜は高石杯で4日くらい先輩と練習できないのかあ、と思ったら何かモチベが湧いた。宮ヶ瀬なんか行ったらハンガーノックになるのは必至なので、輪行袋持参w
結局、大垂水。表はいつもプラスα、裏は付き位置でプログレの時なら何とか弱い人のための目標地点までは着いていけた。しかし、ペースの時はすぐ足がイッパイイッパイになって半分くらいまでしか行けず。たぶんペースはLT以上になってて、プログレの序盤〜中盤にかけてならLT以下で走れてるのかな。あのペースにLTを持っていくのが当分の目標になりそう。
まあでも今日はアプローチから調子がかなりよかった。ローラー短縮練も捨てたもんじゃない。レースにこの調子を持っていけるような調整をできるようになりたい。(ちゃんと練習はします)