UTokyo bicycle racing team

2017-06-15から1日間の記事一覧

6/15 出来損ないローラーメディオ、インナースプリント本当は大垂水反復に参加する予定だったのだが、やらなければいけないことが終わらず、夜更かしアンド寝落ちでコンディション最悪だったのでパスして寝た。まあ自業自得なのだが。昨日の掃除の時に新谷と…

大垂水峠 表→裏→表×4 +通学 150km デフォで午前休かつ3限休講というロング練日和だったので安西さん主催の大垂水練に参加。 1,2,3,5本目はメディオ。先輩方のペースについていくのはやはりまだまだ厳しい。割と序盤で千切れてしまった。 4,6本目は時差発…

6/15 大垂水 表裏表表表表 今週メディオできていなかったので大垂水へ。千葉新谷安西一木響の5人で。平日からこんなに集まり感動。基本上級生三人でローテを回す。 一本目:表。気づいたら新谷とぼくだけになっていた。そのまま峠までローテを回した。かな…

6/15 メディオ1時間半くらい走ったらガーミンがフリーズして何も分からなくなった...無念の撤退ですが、下校中の小学生とすれ違った時に、あのロードバイクかっこいいって言われたのでご機嫌です。

6/15 筋トレ 月火風邪を引き練習ができなかった。 水曜日に本郷に借りてた新歓車を納車し新しい新歓車を借りた。 練習のモチベが上がったので風邪で遅れた分頑張ります。 部室に行ったら基本的に誰か練習してるので負けてられない。

パワマ 菅家と同じく秋山さんのアドバイスを受けて練習。途中死にかけるもなんとかやりきった。結局昨日の筋トレによる筋肉痛が出てきたので、筋トレは無し。

6/12 本郷にて大西宇宙飛行士のミッション報告会 勉強モチベーションup しかし自転車に乗れなかった6/13 雨で朝練できず…6/14 パワマ ソリア 先週より上げてみると途中で垂れてしまったので先週のkpに戻す。6/15 ローラー メディオ 秋山先輩のアドバイスを即…

朝ローラー うるさくてすみません。この時間からやらないと病院のリハビリに間に合わないので。隣人さん本当に申し訳ない。あまり生活音が聞こえないのでもう出ているかもしれないけど笑。 今日は手首が少しだけ痛かったし、朝からうるさくてごめんなさいと…

通勤 70km 帰り道は、後ろに付かれたこともあり必死に坂道踏みました。仕事後補給しなかったので最後はハンガーノック気味になって帰投。そういえば普段の練習に使用する三増峠やヤビツ峠について調べていたところ、「餓鬼付き」という言葉に出会ったのです…