UTokyo bicycle racing team

大垂水峠 表→裏→表×4 +通学 150km
デフォで午前休かつ3限休講というロング練日和だったので安西さん主催の大垂水練に参加。
1,2,3,5本目はメディオ。先輩方のペースについていくのはやはりまだまだ厳しい。割と序盤で千切れてしまった。
4,6本目は時差発走で先に発走。ついていかなければならないミッションより追いつかれてはいけないミッションを課された方がめちゃくちゃ頑張れることが分かった。
練習後、急いで駒場に向かって4限(の終了時刻)に滑り込みセーフ。めちゃくちゃハードな一日だった。
やはり実走の方が力がついてる感があるので時間を見つけてできるだけ走りに行きたい。パワマ星人を脱却して実走星人になりたいが落単星人にはならないようにしよう。