UTokyo bicycle racing team

試験中はローラー練だったり彩湖とかに行ったりした。バイトがなかった分試験期間のわりに時間がとれた。
LT測定では柿木コーチ、ありがとうございました。
昨日:TRS@境川
セントラ ひどいタイムだった。ソリア最近あまりしてなかったからだと思うようにする。
タンデム まだまだだったが今まででは一番上手くかけ下ろせた。
団抜き 崩壊してしまった。周りをもっと確認しながら走るようにしようと思った。
ポイント 完走しただけだった。次は何か動けるようにしたい。
監督、役員の仕事やアドバイスありがとうございました。
今日はゆっくりできてよかった。明日から合宿頑張ります。