UTokyo bicycle racing team

みっかめぇ

昨日の小周回を四周

前半2周は上級生組、後半2周は下で

 

ドカ食い気絶温泉マッサージでかなり回復。前半はかなりテンポは早いが、少し長めに前を引いてもまだ足が少し残る感じ。思ったより元気に走れた。少しザキさんが登りで上げにいってもそんなに苦もなくついていける

でも下りのアタックには加速しきらずついていけんかた、踏み直して何とか追いついたけども

 

後半はほぼ中根と2人旅。前半は中根も上級生組で走ってツキ切れするまで踏んでたので足はそんなになさげ。 

2周ほぼ前を引いたが中根はほぼ千切れず。かなり強くなってる。ほか2人はかなり疲労も溜まってきてかなりキツそうだった。

 

前組は死にかけてたので今日はそこで終わり。

距離が足りない気がしたので25kmだけ軽くライド。みんな疲れ気味だったがまだ足が残ってたので前でそれなりに踏んでTSS貯金


f:id:ut-br:20240228221151j:image

まいちゃりんこかっこえぇ

明日さいしゅうびー