UTokyo bicycle racing team

3/11 gym

エアロバイク アップ兼ねて15分

毎日やるわけじゃないし、週に2回ぐらいしかジムいかないから、全身を部位ごとにメニューをわけながらトレーニング。

カーフレイズは昔は上げれてた100kgぐらいを上げられなくなってた。少しづつ力つけて戻さないといけない。

水泳もやったが心肺機能はかなり落ちてる。息が全然もたなくなってる。少しきつい有酸素運動をしないといけないのかな。

 

3/13 gym

エアロバイク 心拍数を爆上げしてみた。ヒルクライムみたいな重さで18分。本当は20分だったけど持たなかった。まだまだだめ

前と同じように全身満遍なく。身体のパーツごとに。

ウェイトでスクワットは55kgまでは何とか複数回上げた。ただ悲鳴あげるのが早くはなってる。

姿勢も治すために背筋だけじゃなくて満遍なく鍛えていきたい。TTTも考えてTTに向けた身体を作っていかないといけん