UTokyo bicycle racing team

1/24メディオインターバルタバタ

部室前で三人でローラーという示し合わせたようなことをやった。インターバルパワーが出んぞ。タバタは満身創痍。やってる意味あんのかこれ。

1/26猫周回

最初は元気ではあったが後半やはりやばい。最後の一周は後半一人になってしまった後3分ほどは頑張っていたがちぎれたみたいになった。ぐだりそうだったので最後ソリアするかと思ったものの30秒ともたない。ああ

1/27V坂

裏を回ろうとしたが1周目できつく5週目でいっぱいいっぱい6周目でちぎれた。脚がないとはこういうことか。その後ソリアをしようとしたところまたもやぐだる。今日がダメなのかソリアがダメなのか俺がダメなのかという恐怖の三択を強いられたが今週のソリアも死んでいるためソリアがダメなんだろう。

どうもロングの後は身体が使い物にならないらしい。明日はラクーアに行くことが決定した。ラクーアポケセンとして使うという流れができた。弱っているポケモンのためただで使用させてほしいものである。