UTokyo bicycle racing team

至福のひと時

12/23小山田

先週のようなことにはならなかったが周回の後のソリアはきつかった。病院坂は死んでしまった。疲れてる中で強度出さねば。

12/24三増

初めてのコースだった。一周目から普通にきつかった。二周目はがんばって三周目は終わってくれと願っていた。すぐに引けなくなってしまう。平坦やばい。だいぶきつかったが昼も三周...。二周半は引けないがちぎれない人をやっていたが最後は終了してしまった。ああ。久しぶりの感覚だった。

12/25軽くウェイト

千葉さんに会った。今日はクリスマスということでラクーアに行った。一人暮らしで忘れかけていたが本当の休養とはこれかという感じだった。温泉入ってソファーでテレビを見てそのまま就寝。この上なく幸せだった。将来お金持ちになったら温泉に入れる豪邸に住もうと思った。

12/26インターバル

先週よりかはましだった。