UTokyo bicycle racing team

筋トレ。最近やってなかったので。口内炎が出て来たので、カロリー消費を抑える意味でもローラーよりもやりたかった。筋トレ前後にローラーで高ケイデンスを挟んだ。疲労に関しては栄養もそれなりに取ってるし、睡眠も少なくはないから単純に疲労のファクターが大きいのかな。
4月振り返り。メディオ不足は否めないけど、それを補うほど集中したトレーニングができたし、頑張ったと思います。頻繁に頑張ったぜ報告をした甲斐がありました笑。5月はメディオをしっかりと増やしていって、もう一回り強くなる予定。月間のTSSを維持できるかが勝負どころ。メディオ嫌いをきちんと乗り越えないと(今更感)。
3月からの自分を見ると少し安定度が上がった。昨年度の後半の様々な出来事から自分なりに考えたり、色々な人に支えてもらったりで、紛いなりにも自分にとってささやかな軸ができたように思う。これからもこの軸を育てていって、太い幹としていこう。安定度が上がったのは人を頼るどころか、もたれかかるようになったからかもしれないが笑。
できると信じて、周りの人にも信じてもらえれば前に進めるような気がしている。