UTokyo bicycle racing team

6/20 ローラー
メディオ(SST): 足が回らなくて最低限のメディオ領域にすら入れることができなかった。気持ち的にもダメだろうし、なんか上がりきらないし、突っ込めないしクソな日。夜も完全に割り切ってSSTやった。でも最後は少し脚が回るような気がした、明日はきっと回復しているはず。
あとは左の四頭筋の付け根が痛い、多分筋トレのせいだとは思うけど。
5月の修善寺やITT前は結構良い感じだったのにここんとこローラーがきつくて仕方がない、メディオがとにかく苦痛。晴れてほしい。

6/21 御殿下 V坂
寝坊。あきコマ御殿下、スクワットは安定してきたかな。次は重量をあげる。朝走れなかったので大学帰ってからV坂少なめと家の前でスプリント。今週は全体的になんだか疲れている気がする。