UTokyo bicycle racing team

St、Md
St、前回完遂出力+10Wでもつだけの回数をやろうと思ったのですが、まさかの1本目75秒で垂れ。気合いを入れ直して再開するもやはり90秒で垂れてしまい、まだ気合が足りないのか体調でも悪いのかと思ったのですがもとの出力に戻したところちゃんと最後までもちました。このへんの10Wってこんなに差を産むんですね…。これは逆に10W低くなったら相当楽になってしまうということなので、ギリギリのところで練習できるようにますます集中してやらないといけません。寝て起きてMd。ダウン後何の気なしに片足ペダリングしてみたら左足ガックガク少年ボウイでした…。