UTokyo bicycle racing team

どうも、一週間ぶりの登場です。修善寺が不完全燃焼過ぎてメンタルが一酸化炭素中毒でダウンしてましたが(笑)、そろそろ再開しようかなという感じです。というか、今日はお好み焼き食べ放題をモチベに久しぶりにローラーメディオしました。まあそこそこの値でまとめられたのでよかったかなと。終わった後気持ち悪くなってお好み焼きあんまり食べれませんでしたが...orz
一週間もまともに練習しないのは初めてでしたが、修善寺までは放っておこうと思ってたモヤモヤに色々と考えて一時的に決着をつけられたのと、お金が絶望的になかったのですが時間ある分バイトできて、そこそこ有意義なOFFでした笑
とりあえず、湾岸白馬で昇格を目指して頑張ります。DNSも考えたITTも、せっかくなんで打倒上村あたりを目標に出ようと思いますw
まあ明日もバイトで12時間缶詰めなんですが...