UTokyo bicycle racing team

自転車いじいじ後久々に、部の連絡網で話題に上がったUVERhiit
前回と比べてギヤ1つ上げて完遂。明日の朝練のことが頭にチラついていたのでそれ以上は無理に上げなかったのですが調子が良ければもう一枚行けそうです。今週の水曜日あまり時間が取れないかもしれないのでそうなったらやってみようかなと思います。
自転車いじいじですが、今回は前と比べたら断然いい感じにセットできたはずです。明日は前回の朝練みたいなことがないようにします。
それと体重ですが、気付いたら春合宿終了直後比-7.5kgとかになっていました。食べる量はあまり変えていないので体質が変わったのかもしれません。平地は体重絞る必要無いのでITT前の調整としてはイマイチでしょそれと言われてしまいそうですが、正直ここだけの話、特に前傾姿勢を取った時に出っ腹が太腿に乗っかってペダリングの邪魔をしていたので間違いなく落としてよかったです笑。