UTokyo bicycle racing team

6/4 ITT 31.2km 48’59”602 (29位)
正直なところ、ただ走ってきただけというかんじ。ITTの走りそのものに関してはあまり感想がない。
2週間前の修善寺で落車し、擦過傷だけだからすぐ復帰できるつもりだったのだが意外と長引き、一番大事な、レース2週間前に全然乗れなかった。これによりITTでの昇格は内心諦めた。するとモチベーションが消えてしまい、レースまでズルズルと。レース本番でも全然足が動かなかった。
実際、レース結果を見ると、絶好調だったとしてもなお昇格できなかっただろうと思われ、のどをかきむしりたくなるほどの悔しさは、ない。しかし、最近、惜しい結果がポツポツと出てきている中で、自分の昇格に期待の言葉をかけてくださる方々がいる。今回、ベストとはかけ離れたパフォーマンスを、準備段階からしてしまったことでそういう方々にひどいことをしてしまったと考えると心が傷む。
とはいえ自分の目は既に白馬に向いています。これから2ヶ月ほど、白馬だけに照準を絞ってあの手この手を尽くせばいい。これまでの経験からして、こういうときに自分は最も力を発揮できると確信している。絶対、白馬で昇格する。次は言い訳はなしです。
お忙しい中来てくださった柿木さん、三宅監督、役員を引き受けてくださったOBの方々ありがとうございました。カメラマンをやってくれた西丸くんもありがとう。

6/6 パワマソリア・スプリント・腹筋
スプリントがまだ全然できていない。白馬に向けた最優先事項と言っても過言ではない。