UTokyo bicycle racing team

神宮クリテ グループ3 19位
慢性的な体調不良から回復し、当日いい調子で迎えられた。スタート位置も最前列を確保。
1周目は様子見。2周目に、先頭付近のいい位置で銀杏並木の折り返しを迎える…がここで外から車体を傾け過ぎたために、1人で落車(1回目)。左エルゴパワーが破損するも、走れる状態には修正できたため、ニュートラリゼーションで復帰。

3〜5周目はついていくだけだった。最終周に入り、集団内で位置を上げようと目論む。そこで法政の選手が逃げるも、銀杏並木の折り返しで落車。集団のまま残り数百m、4周目の感じから、スプリントになったら(怖いし)勝てないだろうと、早めにかける。最終コーナーを先頭で回り、東大応援部の前でドヤ顔を決める…はずが、それまでよりイン側を通ったにも関わらずクランクを回し続けたために、ペダルが地面と接触し落車(2回目)。派手に尻スライディング。
結局、2回の落車で最下位完走でした。グループ3Aの選手には、ご迷惑をおかけしました。巻き込まれた人がいなかったのが幸いです。応援部の皆さん、落車した後にも応援してくださって、どうもありがとうございました。寒い中サポートや役員として動いてくださった監督、部員、マネージャー、OBのみなさん、ありがとうございました。
次の菖蒲町クリテリウム3月ラウンドまで、昇格狙って精進し続けます。