UTokyo bicycle racing team

2012-02-20から1日間の記事一覧

神宮クリテリウム:グループ2DNF/埼玉のような純粋にパワーのみが要求されるようなレースではなかったので完走はできるものと思っていた。実際序盤は先頭付近でこなしコーナーの度に苦労することもなかったが、和田選手・雨宮選手の日大勢の揺さぶりが始ま…

神宮クリテリウムレポート。遅くなってしまい申し訳ありません。 結果:個人9位 ロードレースカップシリーズ2011総合最終順位:3位タイor4位(報道によって異なる) 表彰台を狙い、シリーズランキングも逆転を狙っていただけに残念でなりません。 試合そのも…

ほんの少し積極性を見せるも、所詮半分も走れなかった人間は今日はローラーソリア。 元の力に戻ってきた模様。

神宮クリテ グループ3 19位 慢性的な体調不良から回復し、当日いい調子で迎えられた。スタート位置も最前列を確保。 1周目は様子見。2周目に、先頭付近のいい位置で銀杏並木の折り返しを迎える…がここで外から車体を傾け過ぎたために、1人で落車(1回…

神宮クリテ、グループ1 落車DNF 思い入れのある大会だったため試験期間も全く練習量を落とすことなく(むしろ増やして)準備した。試合前に柿木さんと話す中で、完走ならば出力的にはいけるはずだとお墨付きをいただく。安井から鼻の穴広げるやつをもらう。…

神宮クリテ グループ2 30位くらい 最初にクリートがはまらず後ろの方に行きそのままだらだら完走しただけだった。頑張って位置を上げたとしてそのまま疲れてずるずる後退したらどうしようとか考えてしまう。クズみたいな走りでゴールした後でも声援を送って…