UTokyo bicycle racing team

都内某所で練習。10分ほど遅刻しました。申し訳ありませんでした。
10周ペース走。きつかった。きつい上にパワータップの電池が切れていて、先頭を引くペースをかなり上下させていたみたいだった。申し訳ありません。途中からツキ位置になったりならなかったりで意味が分からない走り方をして迷惑を掛けまくりながらも、何とか集団で完走。最後まで走れた分一時期よりはマシになった気がする。帰りは死亡。環七の陸橋の登りで他の人から千切れてそのまま置いていかれ、普段は家まで1時間15分で帰れるのに2時間以上掛かってしまった。しかもフラフラ状態なのに逆走自転車やら幅寄せトラックやらが続々という僕に死んで欲しいと言わんばかりの布陣。
あ、あと今日はスペシャルゲスト東さんがいらっしゃいました。