UTokyo bicycle racing team

続けて、全体連でたときくらいは書こうかなあと。
土曜日:連光寺×5
まあ流石にレース走は上手くいかず。一回目はシェルター出るあたりでつき切れおかしかける、いや実質おかしたんですが。折角来たし二回目は面白いことしようと思ったけど失敗。ペース走も辛かったけど流石に辞めて千切れるわけにはいかないので…と。
一年生に対して思ったことは、(その場で言うべきだったんだけど、自分もなかなか辛くてw、)千切れそうならツキイチ、ペース走では勾配に対して踏みすぎないようにした方がいいかなと思いました。けど皆強くてびっくりした。
5日間廃人生活送ってたせいか朝から足が非常に重くかかりが凄く悪かった。瞬間的に上がった時にすぐに反応出来ない感じ。結局レース走でも心拍180にすら乗らなかった。(基本190には乗るのに)まあ良かったからと言って大したことないんですが。