UTokyo bicycle racing team

6/20 大垂水表x4 陣馬街道ペース走からの和田峠TT 120kmくらい
みんな荒川にいってしまったので、寂しくボッチ練で気持ちが乗らない中大垂水麓のファミマに寄ったところ、MIVROの松島さんにばったり遭遇。
聞くと松島さんも大垂水反復予定とのことだったので、ご一緒させてもらって四本。あまりにも脚力差があったので全てツキイチさせてもらったが、異常気象のゲートあたりでペースアップされて全部ちぎれた、恐るべし…それでも前回新谷と登ったときよりもさらに10秒以上早かった、すごい良い練習になった。
その後、和田峠に向かうとのことだったので、ホンキで帰ろうかと悩んだが、明日雨っぽいしあんま練習できなさそうなので便乗してついていくことに。移動でもかなりキツく完全にツキイチでした。陣馬街道に入るといつものようにペース走をして、ちょっとだけ前を引いたりしてそのまま和田峠に突入。和田峠に入ると1分くらいでついていけなくなり松島さんが見えなくなり、ヘロヘロでゴール。
帰りも鬼引きしてもらいあっという間に帰宅。尾根幹で千切れそうで本当にキツかった。
なんだか後ろでひらひらしているだけでじはありましたが、短い時間でかなり追い込めました、松島さんありがとうございました。