UTokyo bicycle racing team

神宮クリテリウム

3/10 明治神宮外苑クリテリウム

実は神宮の翌日から長崎の祖父母の家に来ています。学連では来年度の個票更新真っ只中でこの作業になかなか終わりが見えません

今年の神宮は運営スタッフ(学連側)として参戦しました。1年のうち特に規模の大きい大会ということで、前日に開催されたフォーラムや海外チームのアテンド、レースで使用するフェンスや協賛企業のバナーの管理など神宮特有の動きを身をもって感じました。

私は前日のフォーラムから参加してそのままオリンピックセンターに泊まり(海外チームともほんの少しですがお話できました笑)、当日は5時に会場入り、会場設営を1から行いました。レースが始まってからは受付と応援部エリアを往復し、その間に私が次の学生委員長ということでたくさんの他大学のみなさん、OBOGのみなさんがお話しに来てくれました。みなさんあたたかい応援ありがとうございました!頑張りますよ~

全ての片付けが終わり、もとの神宮外苑に戻ったら上手く言えませんが達成感みたいなものを感じました(この後事務局で積み下ろしをしたのは別のお話)。

マネージャーとしては、応援部関連の連絡をとりまとめました。前回の神宮、六大学トラックに続き応援部の担当をするのは3回目でしたが、毎回毎回綿密に計画を立てて応援に来てくださり、すごく嬉しいしありがたく思います。今回も早い段階から準備を進めていただき、当日も最後まで力強く応援していただきました(今回の応援には私の同クラが来ていて、なんと聞くところによると自転車の応援運営が1番難しいそうです!びっくりしました)!

f:id:ut-br:20190312225524j:plain
応援部&自転車部競技班恒例の集合写真です。合格発表のイベントと重なったにも関わらずお越しいただいた応援部のみなさんありがとうございました!

残念ながらお会いできていない方もいらっしゃいますが、役員としてご協力いただいたOBの皆様、観戦に来てくださったOBOGの皆様ありがとうございました。当日サポート快く引き受けてくれた松田さんもありがとうございました!

本当はこの練習日記やTwitterなどで広報したかったのですが、叶わず申し訳ありません。お詫び申し上げます。