UTokyo bicycle racing team

2017-03-12から1日間の記事一覧

3/12 神宮外苑クリテ グループ3B 20位以前からクリテでポジションが上げられないことは認識していたので、ポジションをあげようと常に意識していたのだが、コーナーのたびに気づいたらポジションが下がっていて無限に脚を使ってしまい疲弊してしまった。やは…

飯綱神社(仮想V坂 7.6%) 5本+スプリント練習 自分に出来ることを限られた時間の中でこなすこと。それしか今出来ないので、それを継続すること。 東京と関西で試合に出場した皆様お疲れ様です。

神宮グループ1DNF 長岡のDNSで急遽グループ1へ。グループ2でエントリーを出していたけど、もちろんグループ1で出たかったので周りが心配する以上に嬉しかった。長岡には悪いんだけど笑 とはいえ復帰してサクサク走れる訳もないだろうなと思って厳しくなりそ…

明治神宮外苑クリテリウム 3A 完走のみ スタートで出遅れたのが全て。あのコースと距離で自分の技術と脚ではポジションを上げられるタイミングがなかった。千葉が前で好走していて凄いなと思う一方で、自分が同じことができないはずはないのに、あと何回この…