UTokyo bicycle racing team

3/12 神宮外苑クリテ グループ3B 20位

以前からクリテでポジションが上げられないことは認識していたので、ポジションをあげようと常に意識していたのだが、コーナーのたびに気づいたらポジションが下がっていて無限に脚を使ってしまい疲弊してしまった。やはり性格がレースに向いてないのかもしれない。であるならばそれを補うだけの脚をつけるかテクニックを身につけなければならない。まずは合宿を頑張る。

応援部の皆様、一日にわたっての力強い応援ありがとうございました!通り過ぎるときに、「お!か!の!お!か!の!」と名前を呼んでもらえたのが1番嬉しかったです!笑 

また、今大会でも日直商会様より提供いただいたミシュランのPowerを履いて出走しました。180度ターンやホームストレートの荒れた路面でも不安を感じさせない走行性能は流石でした。

今日は結果はともあれ、各方面からいろいろ刺激を与えられた。神宮は個人的に一区切りだったので、これから気持ちを新たにまた頑張ります!