UTokyo bicycle racing team

13日:外苑クリテリウム グループ1 29位
5周目まではほとんど緩まず、集団中ほどから後方のポジションをあげられない。ついていくのが精いっぱいできつい。その後は少し緩み始めたので時々前の方に位置どるが、クラス2のレースのように簡単ではなく、すぐに後ろに下がってしまう。11周目あたりではちょっと、前の動きに絡んだがこれが最後。あとはもう前に出られず、なんとか最後まで集団についていき、完走。
このレベルのレースで良い動きに入るなど、そういったことをするには実力が足りなかった。しかし、早々にちぎれた昨年とは異なり、完走はできたので進歩を感じることはできた。また、位置取りにも、レベルの違いを感じた。
立哨してくださった方々ありがとうございました。応援にかけつけてくれたOBの方々もありがとうございました。そして応援団の方々、熱い応援をありがとうございました。こんなにも僕のことを応援してくれるなんて嬉しい限りです。
スポンサーの皆様には1年間大変お世話になりました。少し今は停滞気味ですが、次年度は、応援したいと思えるような選手になっていきたいと思います。

14日-19日:合宿
14日は少しローラーに乗ったがだめだったので、明日に向けて休んだ。15日はそんなに重くないはずなのにみんな死んでいく中最後までメニューをこなした。ペース走は楽しかった。しかし疲れた。16, 17日はなぜか思うように動かず、ツキイチで走ったり、LSDをしたりでレジアス回収を受け、休養という感じだった。18日も休養し、19日は少しだけ練習したが、回復の兆しが見えたのでよかった。
20日-25日:完全オフ
体の調子が優れなかった。学業も忙しかった。
26日 少しローラーに乗ったが、あまりにも力が出なかった。始めて1ヶ月の自分より弱いかもしれないと思うほどだった。
明日はエントリーしているので社会人対抗ロードレースに出ます。コンディションは最悪ですが、これを機に回復する何かをつかめればと思います。もし全然走れなければ、少し休養しようと思っています。