UTokyo bicycle racing team

恩方ペース4、小仏3
ペース走はひたすら平均出力を上げることを意識して坂は上げず、平地下りでしっかり踏むスタイル。そこまで激しくしんどくはなかったけど、なかなか削れた。そのあと小仏へ。20分ほどで行けるし割といいかも。最後の坂ではそこそこ踏むことができて割とよかったのでは。3本目で着き位置こういっちゃんがアタックしてきて、追走したけど逃げ切られた。かなり悔しい。浦さんと練習していた時の浦さんの気持ちがわかった気がする笑
それなりに疲れたけど、最初にソリア3本くらい入れればもっと良かったかも。ペース走もあと1周くらいやれたし、恩方+インターバルはもうちょい試してみたい。