UTokyo bicycle racing team

10月3日 筋トレ後ミドル。ミドルの負荷増やしてみた。後半のタレ具合が増したが、まあ仕方ない、かな。
10月4日 (恒例の?)オフ
10月5日 東日本新人戦 ポイントレース 8/25周でDNF
まず、スタート直後に、後輪がフレームにハスっていて、自分のせいでスタートやり直し。ポイントレースに出ていた方々、本当に申し訳ありませんでした。そして、慌てて対応してくれた貫名、生駒さんありがとうございました。
仕切り直しでもう一度スタート。ローリング後の正式スタートでも思ったよりペースは上がらず、フツウにローテにも入っていたが、4周目に入ったあたりで、あれ?って感じでツラくなり、5周目のポイント周回で遅れて後、追いつけずおしまい。
カスい結果に終わった原因は、湾岸以来の課題である、ある程度重いギアを踏めないこと。湾岸以来多少はマシになったが、まだまだということなんだろう。出た課題は分かり切ってることだし、秋山みたいにレースにきちんと参加して経験値を積むということもできず、最悪のレースだったと思う。これから、今やってることを、より意識を上げてやるしかない模様。最近、自転車に関するあらゆることがダメダメで、第一次病み期の兆候がありますが、、、