UTokyo bicycle racing team

合宿5日目 猪苗代湖1周。2日目よりもずっと楽に感じた。集団走行が下手で、ストレスかけてしまいすみません。自分も無駄足使っててもったいないので、浦さんのアドバイスを意識します。

合宿6日目 周回3+2と坂5本。周回のラスト2本はとても楽しかった。最後1年チームが勝てて気持ちよかった。坂もがきはただしんどかったけど、合宿ラストということで頑張れた。なんだかテンションがおかしくて、しんどいことが無性に気持ちよかった(笑)

練習中はしんどいしんどいと思っていたが、終わってみれば短く、楽しかったように思う。こんなに自転車をちゃんと練習した1週間は今までなかったので、自分の普段の練習のぬるさを実感した。普段からこの量の練習をするのは厳しいかもしれないが、質はこういうレベルにしなければ。次の合宿は今回より追い込んで、もっと頑張ります。