UTokyo bicycle racing team

金曜日:連光寺で下から上までもがきインターバル沢山。時間があったので各セットのレストを長目にとって十分回復してから次のセットをやるようにした。そのあと多摩側でロングスプリントの練習。
土曜日:彩湖練。周回練では基本的に下ハン縛りで先頭に出た時は多少窮屈でも空気抵抗を最大限小さくできるようなポジションを心掛ける。スプリントに関してはもう少し反応速度を上げていきたい。最後に中野とやったインターバルは一人では絶対追い込めない強度まで追い込めた。またやりましょう笑。
日曜日:大垂水周辺インターバル。3本目までは何とかなったが、4、5本目以降は完全に脚が終わっていた。久しぶりに福島合宿5日目の脚の売り切れ具合を思い出した。
今日:多摩サイを流しながらポジション調整。