UTokyo bicycle racing team

土日共に全体連行こうと思うものの迫り来る課題とテストの圧力に屈してしまい大人しくローラー。参加できず申し訳ありません。いつもやってるインターバルの本数を増やし、高ケイデンス維持を新たに取り入れた。暑さでフラフラになる。東京って暑いんですね。
今日は青山さんのところに用事があったため伺う。途中でどしゃ降りに遭い、帰ってからやろうと思っていたローラーを断念。問題発生しまくりのキャニオン組み立て事業も大詰めを迎えております。
テスト一週間前程になったので勉強の比重をあげていきます。今の自分では先輩のように器用に両立する事はまだできないだろうし、今学期でしっかりと成績を残すほうが、後々練習に集中出来るだろうと思うからです。それでもローラーやパワマ、筋トレなど短時間集中で出来る限りの負荷はかけていきたいと思います。