UTokyo bicycle racing team

ITT 
相変わらずな感じ。装備は昨年より良いのに昨年より一分以上遅くなっている…。朝練の感じ、というかパワーからしても弱くなってるはずはないんだけどなあ。
平均をみると往路は44km/hくらいで復路は35km/hといった感じ、最後5kmは平均で33km/hくらいしかでてない。向かい風で煽られて踏めなさすぎ、

TTTに応援に来ていただいた沢山のOBの方々、また両日応援に来ていただいた小籐さん本当にありがとうございました。
柿木先生も東大チームへのアドバイスに応援にとありがとうございました。
サポート、アドバイス等下さった監督、また暑い中立哨してくれた宮崎さん、中村、一年生、ありがとうございました。
またマネージャーの二人は最初のサポートが当番校ということで、よくわからないままで始まっていきなりかなりハードだったと思うけど本当に助かりました、ありがとう。

再来週はいよいよ個人ロードです。正直いって完走等する実力がないことは重々わかっていますが、東大チームの目標のためやれることやるつもりです、そしてその為に必要なことをこの二週間しっかりやっていくしかないです。