UTokyo bicycle racing team

六大クリテ:同じコースを回りすぎてもはや記憶があいまいですが・・・
とりあえず、東大以外の5大学が入った逃げとかができないように前を見張っておく。そこそこ前にも出てみたりしてみる。何回目かに、おそらく4位ポイントを取った後砂利でパンク。代輪はスタートゴール地点・・・ 4〜500mのランニングをして後輪をもらい、ニュートラルで再出走。その後、2位ポイントをとり、完全に集団で固まった状態でゴールへ。スプリントしたくなかったので、早駆けしてみたが無駄なあがきにおわった。総合は4位だったらしいです。
クラス1:はじめて走るクラス1のクリテ。ロードレース形式で30kmあり、かつ風もない。チームから一人ででているので、まあ逃げたら負けなパターンだろうと思って、集団後ろで潜伏。コーナーが下手な人もいないため立ち上がりも楽だった。ずっと楽なペースが続いているので、飛び出して逃げても人数そろえているところにさくっと吸収されるだろうと予想されたため、動かず。そんなことしているうちに残り3周とかに。前のほうで動きがあったりするが、やはり泳がされたり、瞬殺されていたり。結局ラスト1周になり、スプリントへ。10番手ぐらいで最終コーナーを回る。足は使ってなかったので全力は出せそうだったが、前がふさがり微妙なかんじでゴール。8位でぎりぎり入賞でした。
役員をしてくださった監督、大島さん、立哨などしてくれた福田、大鋸本、山口、応援してくださった小藤さんありがとうございました。
火曜:LT測定。ついに新たな領域に踏み入ることに成功。前回のようにほとんど成長してないよ〜みたいなことになってなくてよかった。柿木さんありがとうございました。
木曜:ローラーでメディオ。