UTokyo bicycle racing team

2013-11-21から1日間の記事一覧

六大クリテ:同じコースを回りすぎてもはや記憶があいまいですが・・・ とりあえず、東大以外の5大学が入った逃げとかができないように前を見張っておく。そこそこ前にも出てみたりしてみる。何回目かに、おそらく4位ポイントを取った後砂利でパンク。代輪は…

朝起きた時点で喉が痛かったので慶応との練習を見送った。その後うがいして二度寝したらましになったので連光寺へ。長い坂でもがきインターバル5本×2。その後学校行ってハイ、ミドル→筋トレ→ハイ。それにしてもお昼の甲州街道は空いていていい練習になる。

LT測定、前回よりは成長してた。 柿木先生、ありがとうございました。 帰宅後ローラー。LT測定で出し切っていて本当にきつかった。ぎりぎり。

慶応、立教と大垂水反復、120km 表ペース裏ペース裏レース×3で。 レース1本目は池辺と2人になって、スプリントでは勝ち目がないので切り離して独走に持ち込むためにアタックを何度かしたがついてこられて、最後スプリントする脚もなく2着。 2本目も池辺と2人…

朝5時に家を出て85km。なんと行きでたれたが、授業に間にあわねえと思い帰りはかなり頑張った。