UTokyo bicycle racing team

2013-06-03から1日間の記事一覧

ケツ下内側筋(命名)がまだ痛かったので休むつもりだったが、減った体重が増えていたのがどうにも気持ち悪くて、ローラーインターバル。練習できてしまう余裕があることを反省すべきなんだろうか。ITT 行き36〜38キロ、帰りは終盤の早い時でも33、4キロで、…

土曜日 TTT立哨 初めてTTTを観戦した。自分を追い込むとはああいうことなんだと、自分の甘さを感じた。日曜日 TT とても残念な結果だった。初心者だから、という言い訳をいつまでも言っている場合ではない。危機感を持っていかねば。 二日間で色々感じること…

TTT:9位。火曜日の合わせ練習では調子が悪かったが、当日はいつも通りの調子でいけた。スタート直後は若干突っ込みすぎてしまったが、先頭2回目からは指定ワット付近を推移。火曜日に70km走った感覚からいって、この感覚なら3往路目あたりからはきつく…

土曜 TTTサポート 走った4人は本当にお疲れ様でした。浦がとても頼もしく見えた。 日曜 ITT 45分21秒 往路は追い風で気分良かったが、復路は向かい風でしかもゴールに近づくにつれて強くなり心折れそうだった。去年よりちょっと遅いだけだった。去年もっと…

パワマ。無酸素→ミドル→30秒

ITT 相変わらずな感じ。装備は昨年より良いのに昨年より一分以上遅くなっている…。朝練の感じ、というかパワーからしても弱くなってるはずはないんだけどなあ。 平均をみると往路は44km/hくらいで復路は35km/hといった感じ、最後5kmは平均で33km/hくらいしか…

TT2連戦の報告です。 例年の東大のTTTはすごくひける人に超傾斜配分し残り3人でちびちび回すというものだったが、今年は脚が比較的揃ったメンバーであり、また直前の長距離合わせでも脚の感触はよかったので表彰台の可能性は十分にあると思っていた。 でもス…

TTT 走ってくれた部員ありがとう。最後の年まで戦力になれず申し訳なかった。 ITT 去年より遅かった。もっとポジションを出すことも可能だったと思うが、何より上位の選手達に気迫で負けていた。強い選手ほど追い込んでいる。今後の練習では一つ一つの局面で…