UTokyo bicycle racing team

慶應さんと小西さんと雛鶴往復。かなり大所帯だ。体重は量ってないが63くらい。
表垂水は村上のアタックが中盤にかかり小西さん安井さんがこれに乗る。乗り遅れた僕はペースで追ってみるも追いつかず。個人TTして4着。
雛鶴は小西さん安井さん大越片山の5人になったときに大越がアタック。それまでも数発アタックがかかり脚の売り切れで乗れず片山とローテ。しばらくするとタレてきた大越が視界に入ってきたので残り2kmでペースを上げ片山を切り離し、トンネル手前で大越に追いつく。過去最速の雛鶴になったと思う。
個人ロードの反省から脚をひたすら動かして踏みなおしをなるべくなくすようにしたら余計なキツさが軽減された気がする。しかし先頭交代時に余計な脚を使ってしまった。
裏垂水は早々に村上が仕掛け小西さんと3人に。早く緩んでくれと思いながらついていくも2人のアタック合戦は止まず半分ほどでちぎれる。結局こちらも個人TTで3着。ただこれは脚よりも気持ちの問題だった。岩井とか渡辺とか加入してきたら一体どうなるんだ・・・。
最後どっちが着とったんですかと小西さんに聞いてみたら、「そんなのは最後までついてきた奴しかわからん。」という・・・。精進します。
あとは多摩川側道で高速ローテ。向かい風区間で先頭にたったら500Wとか出てた(笑)。
とてもいい練習になりました。みなさんありがとうございました。