UTokyo bicycle racing team

土曜・・・慶應、小西さん、東大で雛鶴。
表垂水ではメーターを落として、その後TT。8分で300W弱。雛鶴は4回ぐらいアタックについていけたが、やがてちぎれる。裏は序盤からアタック合戦のがまん較べ。残り4人まで残ったが限界で、ちぎれたあと大越にパスされ片山の後ろにひっついて頂上まで。
まだまだだが、平日にやっているmax向上が徐々に活かせてきた感じがする。夏にリピートできるようになれれば戦えるか。
日曜・・・慶應、立教2人、東大で某所。主にスプリント練。
1回目:ギアをあげようとしたら手が滑り出遅れる。こういうミスはなくしたい。
2回目:前に出るコースがなかったが、なんとか粘り3着。
3回目:練習だし思い切って先行。かかり際である程度引き離せたが粘れずずぶずぶ。先行するにしてももう少し出るのを我慢すべきだったか。
4回目、5回目:いい感じに後ろにつくも、まくれず3着。4回目は1min537Wが出た!
後ろについてまくれないのは足がないのだろう。クラス3は小手先の技術でなんとかなったが、これからはそうもいかない。