UTokyo bicycle racing team

2011-04-12から1日間の記事一覧

日曜 神奈川県記録会 チェーンが短かったので新しいのに変えて49×15で臨む。あしが回らない回らない。ハロンは練輪で13.2…。コーナーに入るときにスピードを殺してしまった。うまく入れたら12秒台はいったかも。続いてセントラ。練習では47×15でそこそこのタ…

雛鶴往復。安井荒牧水田鳥居岡田谷と。表垂水は終盤ペースアップして安井以外を振るい落としてスプリントまで持ち込むもあえなく撃沈。最後まで着いていけるようにはなったものの、まだまだ力の差を感じる。データが消えてしまったので詳細不明だが、たまご…

表大垂水。前と同じくやっぱり最後で荒牧さんについていけない。 雛鶴、中村さんのアタックになんとかついていったが登り坂の終わる直前でちぎれる。その後の緩やかな区間でなんとか復帰できるかと思ったが安井さんのペースアップ(だったんですね)で離され…

雛鶴。 表大垂水。10min287W。何かのはずみで300W出ないもんかね。 雛鶴。ラスト15分でちぎれた。中村さんのアタックにはついていったが、その後の安井のペースアップで終わった。でもついていけた距離最高記録! 裏大垂水。諸事情によりイージーペース。

雛鶴往復。 表垂水:残り500mでちぎれた。もっと踏んで粘って最後までいけたのでは?反省。 雛鶴:残り2kmほどでちぎれた。途中のアタック(?)からしばらくついていけたのはよかったが・・・。 裏垂水:疲れてた。10分300Wいかなかった。 新しいポジションで…

雛鶴。 大垂水も雛鶴も初めてでした。実走も実は久しぶりかもしれない。 大垂水も雛鶴も途中でちぎれる。雛鶴はちぎれてから少しだれた気がする。もうちょっとケイデンスをあげて登るようにしたらよいのかもしれない。 それにしても、僕の今日のパンク騒動で…